手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新型iPhoneと旧型で一瞬だけ悩んだ(笑)

昨日支給の寒冷手当はまだ貰っていません・・・。

これが給料含め現金支給の嫌なところです・・・。

渡す人が忙しかったり忘れていたりするとこうなるんですよねぇ・・・。

振込みならこんなことにならないのに(。-_-。)

貰う側からしたら、お金のことってなんとなく貰ってませんとか。下さい。とかってとか言いづらい

じゃないですか(-ω-)

 

さて、いよいよ新型iPhoneが昨日発表になりましたね(*‘∀‘)

色々出ていたリーク情報とさほど違うところもなかったですね・・・。

あ。色は事前に出ていたリークとは結構違ってましたね(笑)

しかし昨日1日色々細かく調べてましたが(笑)去年のモデルとさほど違いがない。(いやわかっていたけど)

新型のほうがバッテリーのもちは2時間伸びているのは魅力ですけど、うーん。だったら新モデルより

安い去年のモデルでもいいかなぁとちょっと思ったのですが在庫がない(;'∀')

f:id:usa32:20210915094523p:plain

これは・・・。

13日までは多分普通に買えていたので(それでも在庫なしで予約で10月中旬以降だったけど)

値下げして継続して販売されるのもありますがproモデルは発表と同時に終了になって店舗にある

在庫のみの販売なのねぇ・・・。

そもそも旧型を買おうと思ったことがないので初めて知ったわ(;'∀')

 

f:id:usa32:20210915100038p:plain


なのでおとなしく予定通り(笑)わたしはiPhone13を買いますよ(`・ω・´)

世間の評判なんて関係ねぇ(笑)自分が欲しいと思った時が買い替え時ですよ(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ