手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ワクチン接種後2日目。

いつもならおやすみが終わっていくところですが3連休ありがたい(;▽;)

昨日打ったワクチンの副反応は思ったほどはまだ出ていません(; ・`д・´)

前回より打った時は痛くなかったよ!!

数時間後からは今もただ腕が痛い!!

発熱は今のところ37度のままで自覚もなく(笑)ほぼ問題なし。

1回目の時も24時間経過したあとから酷い頭痛と吐き気に襲われたのでまだわかりませんが・・・。

 

f:id:usa32:20210512104324p:plain

3連休の初日に2回目のワクチンで本当よかったです。

日曜とか平日にワクチン打つのだと翌日きついだろうな・・・。

休みくれるならいいけどくれないしな(。-_-。)

ちなみにわたしの住んでいるところは12月中に希望者全員接種完了予定だそうですよ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ