手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休が終わっていく・・・

3連休が今週も早くも休みが終わっていく・・・。

2回目のワクチンの副反応はやはり昨日の夕方からきましたね・・・

しかし1回目のあの激しい頭痛と吐き気と比べたらわたしは全然でした!!

接種して24時間経過した頃から熱が上がりましたが多分最高で

37.8度程度でしたし鎮痛剤飲んだらわりとすぐ落ち着いたような?

わたしはやはり熱には強かったようだ(`・ω・´)

f:id:usa32:20210830102336p:plain

今日はもう接種した部分が熱をもっているのと腕の痛みがまだ多少ある

くらいなのでほぼ通常です (`・ω・)

今週(9/13~9/20)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 13,920円

映画代とコンタクトを買った分だけかな・・・?

積み立てとお小遣いから出せているので問題なし(/・ω・)/

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ