手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月イチの買い出した日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日の予定・・・(・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

今回もわたしの買い物はありません。

今月すでに近所のスーパーで炭酸水安かった時に買ったので(。-_-。)

夏も終わったしもうそろそろここのスーパーでも炭酸水の特売入る回数減るかな・・?(´・ω・)

まぁ、そろそろいつものスーパーで買うようにしないと夏も終わったことだし仕入れ数減らされて

買えなくなると困るので(笑)来月からはいつも通り月1の買い出し日の時に買うように戻そう

かなとは思っています(`・ω・´)

まとめ

とりあえずさっさと買い物を済ませなるべく早く帰って今日届いているはずのiPhoneの

移行作業等をやらねばっ(`・ω・´)

本来発売日の昨日届くように手配されていたのに配送業者の都合で今日にされていた・・・。

これさぁ。初日に手に入れたい勢だと相当ショックだと思うよ?

わたしは思いがけず早く手に入ったなと思っているし昨日届いてもどうせ設定とかは今日やろうと

思っていたので別に1日遅れたって問題なかったけどさぁ。

これはドコモには何の落ち度もないです。ちゃんと24日指定で出荷してくれているので(; ・`д・´)

まずそれが終わったらまずは今の端末を返す手続きをして、それからahamoに切り替えて・・・。

諸々やらなきゃいけないことを明日中には終わらせたい!!

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ