手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あっという間におやすみが終わっていく。

おやすみが終わっていく・・・。

早すぎる・・・。

少し前に衣替えをしましたがまだ半袖+羽織もので過ごしてましたが来週からは長袖にさすがに

移行しようかなと思っています(*'▽')

(周りの人たちの格好見てももう長袖だもんね・・・)

さて。iPhoneの移行作業までは無事に昨日終わったので今日中にやることは・・・。

①今の端末の補償を辞める手続き。

②郵送での端末の返却の手続き。

③ahamoへの乗り換え。

ここまでやればあとのことは追々やればいい(;・∀・)

今週(9/21~9/26)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 4,520円

新しいスマホケースと硝子フィルム代です。

まぁまぁしたな・・・

今月もそんなにお小遣い使ってなかったのであまりもあったので

問題はないですが (`・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ