手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

サイズ変更したのでバッテリーがどれだけもつのか検証中(笑)

昨日やったんですけどドコモからahamoへの切り替えは一瞬だった(*‘∀‘)

何の手間もなく、これで終わり?大丈夫?切り替わっている?って思うほどでした(;'∀')

 

今まで使っていたのがiPhone11のProMaxだったのですが画面サイズが6.5インチと大きいのが気に入って

使っていましたが何しろ重い・・・。

そこを解消するために今回はiPhone13 Proにして6.1インチになりました。

まだ慣れていないからだろうけど6.5インチと比べるとやはり小さめ(。-_-。)

持ちやすさと重さとか考慮するとこのサイズがベストなんですよねぇ。

1個だけ気になるのはバッテリーのもちですね。

昨日は休みで家にいたし移行とか諸々で前のやつを使うことも多かったのでまだ新しいので1日普通に

過ごしていないのでどれくらいバッテリーが持つかです。

11Pro Maxは1日余裕だしその前の8Plusも余裕でした。

大きいサイズはバッテリーを気にしなくていいのもよかった(*´ω`*)

 

f:id:usa32:20210927102718p:plain

このサイズは1日使ってどの程度になるのか今日の夜にわかるということですね。

まぁ、今世の中にあるiPhoneの中では大きいサイズ以外の中では1番もつバッテリーなんですけどね(笑)

個人的には重ささえ軽くなれば選ぶのは大きいサイズ1択なんですけどねぇ(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ