手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クレジットカードの更新期限の再登録を忘れずにやらなきゃ!!

本日給料日です(●´ω`●)

月末ですが暇だし雨だし・・・で午前中で帰りたい度数100%だな・・・。(当然無理だが)

 

たまにくるイオンカードからの郵便で今回もまぁダイレクトメール的なあれだろうと来てからしばらく

開封せず放置してあった封筒が触ったらなんか硬い・・・。

え?まさか・・・。

更新期限が近いということで新しいカードでした(笑)

危ない、危ない(゚Д゚;)

大して中も見ずに宛名だけ処分して捨てるとこだったわ(笑)

よく見たら書留で届いていたのね( ・´ー・`)(自分で受け取らないのでわからない)

しかしイオンカードは11月期限なのに新しいカードの発送早いですねー。

クレジットカードイラスト - No: 1373553/無料イラストなら「イラストAC」

わたしのメインカードなんて来月末期限なのにまだ来ませんよ・・・。

有効期限の月末に更新カード発送なのでそろそろ届くとは思うのだけどさぁ。

いや全然間に合うけどここはわりと更新期限ギリギリなんだなーと思った(。-_-。)

 

メインカードなので登録しているところとかの期限も変更しなきゃだから早めに欲しいのですけどね(-ω-)

どこのサイトが変更して再登録必要なのかとか先に書き出しておいたほうが無難だな・・・。

自動引き落としにしているとこだけは忘れずに最初に変更しなきゃ('ω')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ