手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

先月のスマホの月額料金はahamoのようでラッキー★

やっと週末金曜でーす(/・ω・)/

 

ドコモからahamoに変更したけど全然問題ないですね。

ドコモの主回線を使っているから全然違いはわたしにはわからないです(笑)今まで通りで快適です。

会社だと表示も今までどおり4Gのままだけど家だと5Gの表示になっているけど5G の対応エリア内

にいるっていうだけのあれですね、まだ(笑)

 

そうそう。ドコモからahamoに変更した月の月額料金は高い方の月額料金が適用されると思って

いました。ahamoのサイトにも書いているし。

f:id:usa32:20210927131022p:plain

しかし変更したとき、初回特典でahamoの料金になります。的な文言(なんかそんな感じの/笑)

出ていた気もするし・・・(。-_-。)

確認するとドコモのギガライトの分がマイナスになっていてahamoの月額料金が適用になっていました。

f:id:usa32:20210927135040p:plain

てっきり月額料金は来月からだと思っていましたが今月分から適用のようです(*‘∀‘)

これはありがたい(●´ω`●)

 

f:id:usa32:20210921140433p:plain

通信費は少しでも安いほうがありがたいので助かります。

来月?は今の端末の請求だけのはずだが、再来月?は多分2つの端末分の請求が1回だけある

はずのなので浮いた分はそちらに回すように取っておかねば・・・(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ