手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室へ行ってきました。

おやすみです(*´ω`*)

午前中は美容室へ行ってきましたー。

f:id:usa32:20210927105109p:plain

今回も同じくカット&カラー。そして断れないトリートメントも・・・。

もうこの3点セットが決まりみたいな感じになっているのが悲しい(´・ω・`)

まぁ断る勇気もないのですけどね・・・。

美容室の積み立てを毎月してなければトリートメントなんて1番に減らしたい項目だな(笑)

もう諦めてはいるのだけど1回3,000円ってやっぱ大きい金額なので美容室行く度に、あぁ・・・(´・ω・`)

ってなるのは致し方ない(笑)

 まとめ

さて午後からはのんびりします。

たかだか2時間ちょっとですがやっぱり疲れる・・・(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ