手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみが終わっていく・・・

おやすみが終わっていく・・・。

早すぎる・・・。

iPhoneのカメラ用フィルムが昨日届いたので今日貼ってみました(*'▽')

確かに守られている感はありますしケースのふちともちょうどぴったりな感じになりましたし

不満もありませんしまぁ満足はしていますが、フィルムを付けている感が画面フィルムより

存在感がわりと気になる感じ( ・´ー・`)

画面にカメラ・・・と個人的には出来ればここまでしなくてもなぁ・・・(;・∀・)とは思いますが

まぁ、やっぱり日本人ならではって感じですよね(笑)

 

そうそう。今月から土曜の普通扱いの郵便配達がなくなったのでネットでの買い物も発送元が日本郵便だと

今まではよりは遅れると思っておいたほうがよさげですね。

土・日も配達する種類もあるので発送された種類も確認が必要ですね(*'ω'*)

ネット通販だと普通扱いってのはあんまりないのかもしれませんけどね・・・(・ω・)?

今週(10/4~10/10)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 1,280円

カメラ用のフィルム代ですね。

お小遣い内ですので問題なしですね (`・ω・)b

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ