手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

祝日がない今月は楽しみが何もない・・・。

本来だったら祝日だったのに平日な本日。

まったくやる気は起きません・・・。

10月に祝日ないなんてしんどいわぁぁぁぁ。

落ち込む・落胆・ガッカリする人のシルエット02 | 無料のAi・PNG白黒 ...

祝日移動したりせずオリンピックはオリンピックで今年だけ(去年もか)祝日にしたらよかったのに(。-_-。)

個人的にだけど(笑)来年の冬季オリンピックが祝日だったらなぁーーーと思うけど他国ですから

まぁ無理だとはわかっているのですがね(笑)

まだ10月が3週もあるとか絶望的・・・(。-_-。)

 

今月はもう楽しみなことは何もないですねぇ・・・。

来月は1つちょっと楽しみな予定もありますがまぁ遠征するわけじゃないしなぁ・・・。

世の中も少し落ち着いてきている今ならどこ遠征も出来そうですが行きたいところはチケットが

なかったりそもそもまだ現場自体がなかったり・・・とうまいこといかないもんですなぁ(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ