手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

この秋のドラマは週末にチェックする。

昨日から楽しみにしていた相棒season20が始まりました。

1年通して必ず見るドラマは相棒くらいになったなぁ・・・。

あとは気になれば見るけど、まぁリアルタイムで見れないものはもうほとんど見なくなりましたねぇ。

最近はTVerもあるのでドラマは毎週録画とかもほぼしないですねぇ。

あとTVerだと1週間以内に見ないといけないので週末に気になるやつはチェックするようになるし(笑)

リアルタイムで見ないと連ドラは見なくなるのですが、相棒もseason19の最後2回に続く物語だと

聞いて初回は録画することにしました(笑)

season19も寝落ちたりしてリアルタイムで見てないのが後半多く相棒は毎週録画しているのですが

それがまだ消化しきれていなかった・・・(;'∀')

なのでそちらを先に見ないと話がわからなくなりそうだったので(笑)

昨日も一瞬寝落ちて気付いたら21時半とかですでにドラマ始まっていた時間だったし(;・∀・)

 

f:id:usa32:20211014092056p:plain

今週末の休みはこの2話と今週の初回をまとめてチェックします(*´ω`*)

相棒以外にこの秋気になるのは「アバランチ」「SUPER RICH」「 最愛」かな。

リアルタイムかTVerで初回見てから考えます(笑)(そんなに見れるかな・・・)

「真犯人フラグ」はこの間初回見て次も多分見るけど日曜22時半なのでリアルタイムで寝落ちたら

そこで終わり(笑)

まぁ、実際はこんな本数のドラマは見れないと思うけど(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ