手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日の予定・・・(・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

今回は炭酸水を買います(`・ω・´)

今月は近所のスーパーで炭酸水の安い時はまだ月の前半で在庫もあったので次回の特売の時にでも・・・

と思っていたらそれ以降特売がない・・・(。-_-。)

やっぱり夏も終わったし炭酸水の特売入る回数が減ったってことですかねぇ(´・ω・)

なので今回はいつものスーパーで買います(`・ω・´)

まとめ

とりあえず今日もさっさと買い物を済ませなるべく早く帰ってダラダラしたいところ。

まだ布団を出していなくて寝る時は毛布のみでしのいでましたがさすがに今週は寒かったので(笑)

そろそろ布団も出しておかないとです(-ω-)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ