手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

通勤バッグを新調しました。

おやすみが終わっていく・・・。

10月はまだあと1週間あります・・・。マジで長い・・・。

祝日は月に2回くらいあれば万々歳だが最低でもやっぱり1回は欲しいよぉぉ。

 

さて久々に買い物(?)をしました(*'▽')

メルカリで通勤用のバッグを新たに購入しました!!

前に買ったのもメルカリだったと思うけどあれからちょうど3年ほどでした。(ブログこういう時すぐ

わかるから便利)

3年間他のバッグを使うことなく通勤時は毎日使いました(; ・`д・´)

新しいのをそろそろとは思ってここ1か月くらいずっと探していましたが値段とデザインと状態

すべてに納得いくものにようやく出会えました!!

朝は肩掛けで、でも帰りはウォーキングで歩くのでその時は楽なように斜め掛けが出来る2wayで

そして通勤時の荷物も昔よりだいぶ少なくなり最小限しか持ち歩かないので今のより小ぶりなもの・・・と

ずっと探してましたがデザイン、状態等満足のいくものにやっと巡り合いました!!

お値段的には8,000円くらいだったけど売上金が4,000円くらいあったので実質支払いは

半分の4,000円弱くらいです(*‘∀‘)

というわけで1つバッグが増えるので今使っているやつをメルカリに出そうかなと思います。

これの前に数年使っていたのはスレとかあるけど気に入ってたし大きさ的にも今までのと同じくらい

なので残してありますので今まで使っていたほうを売りに出したいと思います(*‘∀‘)

今週(10/18~10/24)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 10,913円

ヲタク関係と炭酸水・・・だけかな?

積み立てから出しているしバッグもお小遣いの余りから出せたので

特に問題はありません(`・ω・)b

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ