手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ポチってしまったーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おやすみですー(*‘∀‘)

1週間たったので眼科へ行こうかなーと思っていましたがまだ半分くらい目薬あるし明日

ちょっとだけ外に出るので眼科は来週にして今日は家に引きこもります( ・´ー・`)

 

そして!!昨夜iPadをポチっとしましたー!!(早っ

深夜の買い物のノリほんと危険(笑)

記事にして書いたのは昨日だったけど、いやもう買う寸前のところで気持ちがグラグラしたまま

半月ほどどうするか考え過ごしていたので記事で書いたことによってある意味(笑)気持ちの整理も

出来たうえでやっぱり欲しいな。と思ったのでポチっとしました٩( ''ω'' )و

半月は迷ってたっていうか考えたし何より「買いたい時が買い替え時」これですよ(`・ω・´)

まぁ、ポチったところで1ヶ月待ちなんですけどね(°▽°)

 

このあと来年だけど車の購入もあるし、AirPods Proも買う予定だしなんだか高額な買い物が続くなぁ。

と思ったりで金銭的な問題はないのだけどその点でも少し躊躇はしていた(;´・ω・)

でも車は目標額の資金は年内に貯まりそうだしAirPods Proも少しずつ貯めてきたのが買えるだけは

貯まったので高額とはいえこの2つに関しては問題はない(`・ω・´)

iPadだけはそういう意味では本来ならまた積み立てして貯まったら買うのが1番かもしれませんが

PC購入積み立てがある程度貯まっているしPCは買い替える予定もしばらくはないのでここから

iPad分使っても来年1年間また毎月今まで通り積み立てれば目標額の10万円にはなるしなぁと

思ったら・・・ねぇ?買うよね?(・з・)

 

f:id:usa32:20211104151614p:plain

PC積み立てはiPadを購入して減った分また10万円貯まるまで減額せず積み立てを変わらず

続けます(`・ω・´)

10万円貯まったらPCじゃなくてレコーダーとか電化製品の買い替えが必要な時の資金になるかも

しれませんけど(*‘∀‘)

あ。当然夜中のノリでポチっと買ったけど後悔はまったくしていません( *´艸`)

届くまで時間はあるのでその間にケース等もゆっくり探そうと思います★

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ