手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

タイヤ交換をしてきました。

今日は冬タイヤの交換日です。

まだ雪の気配はないですが今月中旬には初雪になるのかなー。どうかなー。

昔と比べたら年々雪は少なくなっていますが、突然降る1日での大雪とかあれはホントしんどいので

辞めてほしい。毎日少しずつ降ってほしい(笑)

タイヤ交換をしている整備士のイラスト

4年目の冬タイヤなので冬は毎年安全運転ですがこの冬は特に安全運転で頑張ります(`・ω・´)

エアコンは多分どこか壊れていているんですけど(笑)暖房はまったく今のところ問題ないので

この冬はきっと大丈夫だろう(`・ω・)

暖房も異常が出たらこちらの冬は死活問題なので修理に出すことになるのでなんとか頑張って欲しい(笑)

今週(11/1~11/7)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 51,800円

ヲタク関係とiPadをポチったやつですがどちらも積み立てから出しているので収支に大きな

問題はなし (`・ω・)

iPadは届くのは来月なので支払いも1月だけど一応今週の出費にいれておく (`・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ