手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征並みの早朝に起床した本日・・・。

今日は風が強いですねぇ・・・。

f:id:usa32:20211109100543p:plain

あまりの風の強さに全然寝れなかった。っていうか強風で早朝4:30に目が覚めてからもう

全然寝れなくて5時に寝るのは諦めて起きました(;▽;)

遠征並みの起床時間かよってなった(笑)

そんな時間に起きたところで朝の支度は同じ時間からだし家出る時間も同じだしっていう(;・∀・)

 

しかし半導体不足は深刻なようですねぇ。

ポチッたiPadも1か月後だし(これはいつもこんな感じか?)まぁ、別に急いでいるわけではないし

届くのが楽しみ(*'▽')って感じなのでいいのですがApple製品は予約開始日に予約しないとこんな感じ

なんですねぇ('ω')

半導体不足も関係しているのでしょうけど、これがiPhoneだったらわたしイライラすると思うな(笑)

まだ買うことはないけどAirPods proはどうなんだろうと思ったらこれは別に新製品?ってわけ

じゃないので注文した場合の発送日はすぐに発送になっていた(笑)

まぁ、買うのは来年かなー。

ってか来年新しいのが出るとかどうとか。まだ噂の段階ですけどねぇ。

買うだけの資金はもう貯まったけど買うのは遠征が決まったあとと決めているので来年だしなぁ。

まぁ、でも「いつ発売するかもわからない製品を待つのは時間の無駄」って精神があるので欲しい時に

買います(*‘∀‘)

まぁその頃に新型が発表になっていればそれはさすがにそっち買うかもしれないけど(笑)

そこまでのこだわりはあんまりないかな(;'∀')

 

朝早く起きた分、今日は早く寝よう・・・。

(1番眠いのは仕事中の午後なんだけどさぁ・・・)

目標23時には寝たい!!(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ