手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iPhoneケースがまさかの2か月待ち(;'∀')

昨日は23時就寝を目標にしていましたが22時半にはすでに寝ていました(笑)

っていうか20時過ぎて一瞬でも横になったらもう寝るね(;'∀')

さすがにその時間に寝ると1時くらいに一旦目が覚めたけどそのあとは朝までしっかり寝ました(*'▽')

 

iPhoneを機種変する際に気になっていたケースがあったのですが今のが結果的に安心感もあったし

その時点では新機種のはまだ発売されていなかったので、前のと同じケースを買って今はそれなんですが

それはそれで満足してますがやはり見た目好みだしかわいいので気になる・・・。

ということでiPhone13Proのケースが販売(予約)になった先月の時点で11月中旬お届けに

なっていたのでポチっとしました。

f:id:usa32:20211109145406p:plain

買ったのはデザイン性だけかなー(*'▽')

そんなに丈夫そうじゃないし(おい)上とか下は空いていて保護されてないので安心感もまったくない(笑)

ただデザインがかわいいので1回使ってみたかった(*‘∀‘)

少し前にショップからメールが来ていて注文殺到+一部手縫いの部分があるのでさらに1ヶ月伸びて

12月中旬頃になりました(笑)2か月待ちのケースって(;'∀')

これだとiPadより遅く届きそう(笑)

いや今のケースがあるし全然いいのだけどそんなに待つのか!!って思った(笑)

 

普段使い出来るかどうかわからないけど(ケースに守られている感ないので/笑)1回使ってみて

使い心地等でダメそうなら今のに戻してデザインはかわいいので普段使いじゃない時に使うかな(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ