手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ついに遠征予定を入れました!!

ヲタク心を取り戻すべく(?!)ついに遠征を始めることにしましたっ!!

まずチケットが取れたらが大前提なんですが、まぁ来年なんでまだ少し先なんですけどね。

正直自分だけなら今回もスルーしようかなと思っていたやつなんですがお友達からお声がけ

いただいたので1公演だけ日帰りでさらっと行ってこようかなと。

友達とも2年ぶりに会いたいですし。(そっちのほうが大きい)

また前のような遠征の感じに戻るかはわかりませんが(多分それはないだろう・・・)とりあえず

今の冷めかけているヲタク心を少しでもupして(笑)取り戻したいなぁとは思っているので遠征を

少しずつ始めたいなと。

来年も今のような落ち着いている状況だといいなぁ・・・とは思いますが。

 

f:id:usa32:20210202102426p:plain

自分が行きたいと思う現場以外は今までと比べたら今後はかなり数減ると思いますがそれでも

来年は行きたい舞台もあるしアイスショーだってあれば来年は行きたいと思っています。

自分が行きたい!観たい!って思うところには来年からはお金をまた使って行こうと思っています(●´ω`●)

・・・コロナ禍が今みたいな状況が続いてくれることを願います。

マスクを外した生活はいつになったらできるんでしょうねぇ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ