手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

予定より早いですがAirPods Proを購入しました★

昨日から雪がちょっと降っていたのはわかっていたけど今朝外出たらマジかよ!!ってなるくらい

だった(´-ω-`)今日明日くらいまでで来週にはまた一旦解ける予報なんですけど今朝はびびった(笑)

この時期のは湿っているので重いし降っている時に車の雪下ろしすると自分もベチャベチャに

なるので嫌い・・・。

ってかまだ仕事着の冬用(ヒートテック含め)出してないわ・・・。

 

ついに昨日のおやすみにAirPods Proをポチっと購入しましたー(●´ω`●)

f:id:usa32:20210921101128p:plain

来年の予定でしたがクレカの締め日も過ぎたので支払いはどうせもう1月になるからいいかなーと(*´ω`)

すでに買えるだけのお金は貯まっていたのでポチっとしました。

こちらは普通に在庫あるので今週中に届くようで楽しみです(*‘∀‘)

クーポンとかもあったので楽天でAirPods Proのケースも購入しました。

ケースまで入れても払えるだけ積み立ててあったのでよかったです★

そうこうしているうちに12月になりiPadも届くかもしれませんね。

予定では12月の2週目だったはず。こちらも楽しみです(*'▽')

 

Amazonのブラックフライデーで硝子フィルムが安くならないかなーと思っていますが難しいかなー。

AirPods ProもそうですがiPadも片方がUSB-C端子なので充電器も買い替えたいんですよねぇ。

今は1つの充電器でUSB-AとCの2つ端子がついているの使っているのですが(iPhoneと古いiPadmini2用)

次もこの1つの充電器で2つUSB-Cが使えるのがいいなーと。

f:id:usa32:20211122152728p:plain

しかし白は入荷予定が1月になっていてこれブラックフライデーでは無理そうです(笑)

黒なら在庫あるのですがいやこれは絶対白がいい(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ