手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ついにiPad(第9世代)が届きました(*‘∀‘)

ついに購入してから1か月待ってiPadがようやく昨日の夕方に届きましたー(*'▽')

思っていたより早かったなぁ。

今週末くらいかなー。と思っていたので(*‘∀‘)

一緒にAmazonのブラックフライデーで買ったものたちも届いたので硝子フィルムも同時に届いて

よかったです(*'▽')

f:id:usa32:20211104141545p:plain

肝心のiPadはまだ開封はしていないんですけどね(笑)

届いたのが夕方ってか19時とかだったので次の休みの時に開封しようー。と思ってしまったので

そのままとりあえず週末までは置いておきます(*‘∀‘)

中古で買ったiPadminiはApplr Trade Inを利用して下取りに出すので明日集荷に来てもらう予定です。

元々こちらはネットサーフィンをするだけにしか使っていなかったのでアプリ等もほぼ何も入れて

なかったので手放すにも準備もいらないので楽ですね。

梱包とかもいらず集荷にきてくれた人に端末渡すだけでいいらしいのでその点でも楽ですねぇ。

 

今晩わたしがすることはiPadを探すをOFFにして初期化しておくくらいですね。

あとわたしは今までもそうでしたがiPhoneと新しいiPad間でアプリや写真、音楽等も同期する

つもりはないのでその辺の設定は忘れずに週末開封した時にせねば(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ