手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画「あな番」を観てきます★

やっと週末金曜です(*´ω`*)

映画の上映開始時間を調べたら仕事終わりで行ってわりとすぐに見れそうな時間帯があったので

帰りに「あな番」を見てきます٩( ''ω'' )و

f:id:usa32:20211206134854p:plain

ドラマの最終回は、とってもガッカリした感のあれでしたが映画版は果たしてどうなっていることか(笑)

ご飯どうするかなー。

まぁ1人なので始まる前に食べるのもお金勿体ないしなぁ。(始まる前はそんな時間もないか・・・)

そうかと言って終わってから食べて帰るのもこれまた1人だと面倒だし絶対さっさと帰ろうって

なる人ので(笑)帰って家でカップ麺かな(*‘∀‘)

個人的には手軽にすぐ食べれるカップ麺は好きなので全然問題はないんですけどね( ・´ー・`)

 

公開初日だけどまぁ、仕事終わりの時間だし地元なので混んでないだろうから気楽です。

ちょっと遠出して街のほうの映画館とかたまに行くとまぁ、満席近いことが多くて(まぁそれだけ

人口がいるってことなんですけど)田舎は基本映画は隣に人がいない状態で見るのが当たり前みたいな

感じなのですぐ隣に人がいる状態で映画見るのって苦手・・・。

隣の席には鞄とか置きたいんだよ・・・(;´・ω・)

この点だけは田舎でよかったなぁって思う(。-_-。)

(地元も土日の昼間とか行けばそれなりに混んでいるのでしょうがそんな時間はわたしが行かないので/笑)

CMとかで見てあー。これ見たいなぁ。って思うのとかでもこっちはやってない。とかってのも

結構あったりするのでそういう時はあー。都会のほうがいいなー(笑)って思うんですけどね( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ