手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日冬のボーナス支給日ですヾ(*´︶`*)ノ

本日冬のボーナス支給日ですヾ(*´︶`*)ノ

20191202102723

ほぼほぼ車用に回す感じになるか車用、純貯蓄用、使う目的の積み立て用に少しずつ振り分けるかは

まだ未定(笑)

今日の仕事帰りに車屋さんへ行く予定なのでまずは見積をもらってからにボーナスの振り分けも

考えることになるので(笑)とりあえずは家に置いておくだけになりますね(*‘∀‘)

ボーナスから何か買う・・・ってことは今年もないかなぁ・・・。

貰える額からしてそこまでの余裕はまったくありません(;▽;)

ボーナス時にはヲタク費にも一部回したいのですがそれも今回はちょっと無理かもなぁ・・・。

まぁまぁ、とりあえずは車購入が優先ですのでそこが確定するまでは仕方ありません(´・ω・`)

 

1度でいいから30万とか40万のボーナスを手にしてみたいものです・・・。

ほぼほぼ給料と変わらない額のボーナスしか出ないもんなぁ・・・。

まぁ、でも贅沢は言えませんね。このご時世出るだけありがたいと思おう(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ