手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iPadは交換になるようです・・・(;´・ω・)

iPadの修理のために昨日の仕事終わりにわざわざビッカメの正規修理店へ行ってきたわけだが

結果からすると交換になりました(;▽;)

やっぱりまったくタッチしても反応しないので色々やってはくれましたが無理でした(;▽;)

iPadは修理ではなく基本、本体交換になるそうです。知りませんでした。

そしてiPadの在庫はもってないと。まぁそれはそうだろうとは思っていた、うん(。-_-。)

年内ギリギリぽいです。。。(;▽;)

Appleから直接自宅に本体送ってくれればいいのにと思うけど、交換品がビッカメに届き次第連絡きて、

また来店することになるようです。

予約して届くまで1ヶ月かかったのに交換品なんてあるのか?と思ったけどこういうの用のは別に

在庫はもってるんだろうな。・・・交換品は一応新品だとは言われたけど届いたらモデル番号確認して

みよう・・・。

M(新品)F(整備済品)N(交換用)、P(刻印サービスが行なわれている製品)

となっているようですね。まだ発売されてから日もたっていないのでFhアないかなぁと思う。

Nあたりが届く気がしますが、ってか買ってまだ2週間とかなんだからMにして欲しいよ・・・(;∀;)

年内間に合うといいなぁ。ってもギリギリだと遠征予定があるので遠征帰りに寄った方が楽かな・・・。

1ヶ月待ってようやく届いたのに、届いてから2週間、使い始めて1週間ちょっとでこんなことに

なるとは(;▽;)

f:id:usa32:20211104141545p:plain

あ。当然だけど貼ってあった硝子フィルムは破棄になるようです(;▽;)

せっかくブラックフライデーで安くて買ったのにーーー。

家でしか使わないから2枚入りなんていらないなー。と思って1枚入りを買ったわけだがこんなことに

なるとは(;▽;)

今見たらブラックフライデーより若干セール価格で安くなってたから(笑)買ったよ(;▽;)

 

あぁ。。。予定外のビッカメまで交通費と新たな硝子フィルム代が痛い(;▽;)

そしてもう1回取りに行く時に交通費かかるしさぁ( ;∀;)

Appleストアが近くにあったらよかったのになぁ。まだ行ける範囲に正規修理店のビッカメがあるだけ

マシか・・・(;´・ω・)

Apple製品のこういうの他人事だと思って今までいましたがまさか自分の身におこるとは・・・。

年末の差し迫った時になんで色々重なるかね(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ