手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

サブバッグ難民から脱出できそう(*'▽')

さて長年の悩み?でもあったのが1つ解決されそうです。

ヲタクごとをする際、ずっとサブバッグ難民でした(;・∀・)

f:id:usa32:20211209103006p:plain

これっていうのがなくてあれこれ使ってきたけどイマイチこれだ!ってのに出会えず今日まで

きましたがそれを卒業できる・・・かも?!

値段的には1,000円くらいとかなりお安めなんですが実は友達が持っていたので実物はもう見たことが

あるのでその点でも機能、見た目等すべてが希望通り!!

色違い等も考えたのですがうーん。相手にもそれはちょっといい気分にはならない気がするし(笑)

結果、作りは同じなんですがデザインが見た目全然違うので多分大丈夫だろうと思うやつを

ポチっとしました(*´ω`)

(ポチっとしたやつのほうがわたしの好みにどんぴしゃでもあった。)

いやね、うん。友達がどこどこでこれくらいだったよー。って教えてくれた時に「探してみるー」とは

言ったし色違い等でも全然いいとは言ってくれるとは思うんだけど(笑)なんかね、悪いじゃん(笑)

 

長年サブバッグ難民的なあれでしたがそこから抜け出せそうです(●´ω`●)

財布やスマホ等貴重品以外の双眼鏡やペンライト、飲み物等入れるのにヲタクはサブバッグって

どうしても必要なので(; ・`д・´)

断捨離した時にこれらのサブバッグ等もわりと処分したのですが今手元にいくつかも今回買ったのが

あればほぼ必要なくなるので処分できそうです(*‘∀‘)

お弁当が入るサイズのサブバッグは通勤でも使っているのでその辺は捨てないけど(笑)

あとエコバッグとかも溜まりがち・・・。

わたしの場合、普段は1個しか持ち歩いてませんし家にはエコバッグ類は置いてないのですが

その代わり車にめっちゃある・・・。これらも少し処分だなー。そんなにいらない(;´Д`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ