手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の日曜日!!

久々に遠征用の服を2着買いましたー。

お出かけ用の服を買うのも2年ぶりです。

(前回の遠征は急遽だったので新しいのは買っていません)

2年前の冬に1着買ったスカートがあるのですがそこから2年遠征がなくなってしまったので

履く機会がなく今日まで来ましたが試しに履いてみたら、うーん。この2年で体重増えたのもあり

履けないことはないがちょっと厳しいぞ・・・

勿体ないので1回くらいは履きたいのだが、うーん(。-_-。)

1月にはまた健康診断がありますが最近測っていませんが多分体重は去年より増えてはいません!!(`・ω・´)

この1年仕事帰りにどこかへ寄る等の用事がない日は基本30~40分程度ですが歩いているおかげで

腰が痛いのとかなくなったし体重もとりあえず現状維持はしている・・・はず!! (`・ω・)

 

昨日無事に交換となったiPadは今のところ快調です(笑)

持って行った火曜の夜にすぐ交換品の手続きをしてくれたから木曜日に届いたんでしょうね。

送って再診断?してから交換品とか来ると思っていたけど、そうじゃないんだなぁ。

(まぁ、その時の個々の状況により違うのかもしれないですけどね)

しかし、Appleはこーゆーのも仕事早くていいですね。

今週(12/20~12/26)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 17,600円

今週もちょっと使ったかな?

服代やiPadの修理交換の交通費、新しいガラスフィルム代なんかですかね。

意外と出費が嵩みました・・・

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ