手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

仕事はじめです。

今日から仕事はじめです(●´ω`●)

f:id:usa32:20220105102259p:plain

長い休みの間はブログも放置しがち(笑)

特に遠征中や帰ってきてからだとやる気がおきません。

遠征がから帰ってからの2日はほぼほぼ何もしていませんね。

久々の泊まりでの遠征だったのもありそれなりに疲れが残っていたので(笑)撮りためた番組を

ダラダラと消化して終わりました。

しかしわたしは往復とも飛行機やJRの遅れ等ほぼ影響をうけなかったのですがこの年末年始は

欠航遅延が多かったようで、危なかったなぁと思いました(;´Д`)

そこに巻き込まれると体力も気力も奪われるので本当ツイてました(;▽;)

普段でも遠征したことなんか一切会社では口外してませんが、この年末年始も東京へ行ってきたなんて

まだまだいえない雰囲気ですね・・・。わたし自身何事もないことを願うだけ・・・。

 

次の週末3連休までの3日間は仕事も忙しいのできっとあっという間でしょう(。-_-。)

個人的には週末の3連休がお正月休みみたいな感じでいるので楽しみです(*'▽')

いや、どこにも当然行かないんですけどね。

遠征中の出費等の整理もこの休みにやらなかったので週末の3連休に溜まっているものを整理しなきゃ。

あとは少し断捨離もしたいけど週末にやるかどうかはわたしのやる気次第ですね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ