手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2021年に買ってよかったものとは?!

昨年末に書こうと思っていたのですが途中まで書いてそのままになっていたので年も明けましたが(笑)

2021年に買ってよかったものベスト3を書いてみます。

f:id:usa32:20220105105158p:plain

①iPhone13Pro

まずはこれですね。12からさほど進化もない感じであれこれ言われてますが個人的には2年ぶりの

機種変だったし変えてよかったです(●´ω`●)

マクロ撮影が出来るのですが最初は使うことなんてないなーと思っていましたがこれが結構使えて

便利だなーと思っています(*´ω`*)

 

②AirPods Pro

まだ少ししか使っていませんが、これも買ってよかった!!ってなるものですね(*´ω`*)

有線じゃないのもいいですが他のノイズキャンセル機能使ったことないのでわからないけどこれはすごいなー。

ってなる。飛行機等でも快適です(*'▽')

 

③iPad(第9世代)

まぁ、これは最初に買ったやつは不具合起きて交換になったけど(笑)

その点を別に別として考えると(笑)39,800円と値段は安いのに大満足な1品です。

iPadで何かやろうと思っていないただ大きい画面でネット見たりする程度の使用なら高い価格帯の

iPadじゃなくこの第9世代で十分満足できます。

容量は64GBにしたのですが画像も音楽等もほぼiPadには保存しないので十分です。

(スマホがこの容量だと無理だけど/笑)

今でもPCなんて家ではCD取り込む以外ほぼ使っていませんがこれでますます使わなくなりそう(;'∀')

っていうかPCの買い替えなんてきっと今後数年しないなって感じです(笑)

 

2021年の買ってよかったものベスト3を考えたら結果的にApple製品のみになりました(;'∀')

ちなみに去年は買ってよかったものは1つだけだったし、コロナ禍でどこにも行かないしその分断捨離で

10万近くものを売った年だったのでそれを考えると今年は同じコロナ禍でもどれもわたしにしたら

高額ですがモノとしては結構買ったほうなのかもしれません(●´ω`●)

ちなみにコロナ前の普通の年だった2019年は43型TV、iPhone、お財布。この3つが買って

よかったものでした(*‘∀‘)

iPhone以外は今も大事にしている2品なのでよかった(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ