手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

休みのうちにガソリンを入れてくる。

早くもお休みが終わっていく・・・。

 

連日の路面状況の悪さ、排雪状況の悪さで渋滞も多いしまだ余裕はあるけどガソリンを入れてきました。

仕事終わりだと最近閉っているのよね(;´・ω・)

いやいつも入れている市内で1番安いガソリンスタンドが18時までだからそれまでにたどり着かないのが

悪いので店は悪くないのだけど(笑)

路面状況がガタガタで悪いと車の牽引フックカバーってのもそりゃ外れそうになるわ・・・。

【注意:画像はわたしの車ではありません。】

f:id:usa32:20220114103351p:plain

ここのカバーは前に1度落としてしまい取り寄せたことがあったのでわりと外れやすいということが

わかっていたので冬は車を降りるたびに注意してたのですがこういう路面ですからやはり取れかかって

ました(;゚Д゚)あぶねぇーーー!!

また落として画像のようになるとこだったよ(゚Д゚;)

見た目はちょっとあれですがこの冬の路面状況だといつまた落とすかわからないので外しておきました(笑)

春になったら付けるよ(笑)

数千円とはいえ今の車に余計なお金はなるべくかけたくないですからね(; ・`д・´)

今週(1/11~1/16)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 11,770円

コンタクトを買ったのとあと炭酸水も今日近所のスーパーで安かったので

買ってきたのでその出費ですね。

どちらも積み立てから出しているので問題なしです。