手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プチ断捨離しました。

月曜ですー。また1週間頑張りましょー。

 

この土日に少しだけ断捨離しました。(レコーダーの整理はどうした、おまえ(;'∀'))

とは言っても今回は簡単に少しだけの断捨離です。

f:id:usa32:20220117101844p:plain

そんなに服は増えてませんが買い替えようと思ってたユニクロのヒートテックを(まだ買い替えて

ないけど/笑)

ユニクロのリサイクルボックスに持って行こうと思ってどうせ行くならついでにユニクロの商品で

断捨離するものはあるかなー。と探したところ1年着なかったものや部屋着の一部も処分することに

しました(/・ω・)/

部屋着は厳選して着心地が楽なのを数着だけ残してたはずですがメンズのスウェットのトレーナーが

今季2着増えたりしたのもあり増えた分だけ減らした感じです(; ・`д・´)

それでもちょっと大きめのエコバッグにいっぱいにはなりました(;'∀')

仕事帰りにユニクロに寄ってリサイクルBOXに入れてきます。

 

あとは服じゃないけどいつか使うかもとしまっておいた小物も出てきて結局存在すら忘れていた

ものだったので2点ほどメルカリに出品しそれも売れたので帰りに発送してきます(/・ω・)/

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ