手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征に合わせていた諸々の予定が狂ってくる・・・。

今週か来週末にでも美容室へ行く予定です。今週末かなぁ・・・。

4ヶ月ぶりですかねぇ。

f:id:usa32:20220117104032p:plain

次の遠征に備えていく予定ではあったのだけど今のコロナの感じだとその予定すらどうなることやら・・・

って感じですが(。-_-。)

まぁ、それでも4ヶ月たっているんでどちらにせよ今月中には1度行くないとね(;'∀')

月1の買い出しを今週か来週どちらで行くか決まり次第美容室の予約を入れようと思います。

あぁ、行きたくなーい。面倒くさーい、美容室きらーい(。-_-。)

 

遠征予定もどうするかだなぁ・・・。

紙のチケットだと相手に送れば迷惑もかけずに済むけど今流行りのデジタルチケットだとなかなか

そうはいかない・・・。

(あ。今回のは紙のチケットなのでその辺の問題はないのだけど。)

今後一緒に誰かと入る時はそういう問題もあるのであれこれ面倒だなぁ(´-ω-`)

必ず行ける状態ならいいけどそうとは限らないわけだしねぇ。

そうかと言って1枚で毎回申し込みなんてのは基本的にはフィギュアの現場以外ないし一緒に行ける相手が

いるのに1枚で申し込みなんて寂しいもんねぇ(;´・ω・)

 

とりあえず今入っている遠征予定は現段階ではまだ様子見の段階です(´・ω・)

ギリギリまで判断つかないかも。

一応家族からは行ってもいいという了承は得ているのだがうーん。って感じ。

こちらも増えてきているけど、とりあえずは世間の感じと東京の状況次第って感じかなぁ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ