手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室へ行ってきました。

おやすみです(*´ω`*)

月1の買い出し日は来週になったので今日の午前中の予約が取れたので美容室へ行ってきましたー。

f:id:usa32:20210927105109p:plain

今回も同じくカット&カラー。そして相変わらず断れないトリートメントも・・・(。-_-。)

もう諦めてはいるのだけど1回3,000円ってやっぱ大きい金額だなぁと毎回思う( ・´ー・`)

 

しかしオミクロンが大変なことになってますねぇ。

こちらもまん防も出るようだし、芸能界でも急激にまた陽性者出てきてここにきてやはり公演中止とかも

増えてきてますねぇ。うーん。明日は我が身・・・って感じですよねぇ(;´・ω・)

COCOAログチェッカーってので新規陽性者登録者が付近にいた可能性がわかるやつで陽性者と近くに

いた日を検索するサイトがあるのをつい最近教えてもらいまして。

試しにやったら2日間ありました(;゚Д゚)

遠征した時と先週でした。遠征した日はまぁそうだよな。ってなったけど先週なんて出た日付けは

寄り道も多分してないし会社と家の往復しかしてない日だよ(゚Д゚;)

いやー本当いつ自分がそうなってもおかしくない状況ですねぇ(´-ω-`)

 

さて午後からはのんびりします。

たかだか2時間ちょっとの美容室でしたがやっぱり疲れる・・・(。-_-。)

まぁ、のんびりといってもレコーダーのダビング作業は始めたいし先週に引き続きこの休み中にも

またプチ断捨離もしたいのでお昼寝とかは出来ないかな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ