手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

来週から冬季オリンピックがはじまる!!

いや気付いたらもう1月も終わりが近いわけですが、来週から冬季オリンピックですよ!!

え?もう?!ってなるくらいなんですけど( ・´ー・`)

f:id:usa32:20220125103025p:plain

毎日オミクロンの話題ばかりで全然オリンピックがはじまる感ないですが自国開催じゃないからか

そもそもがオリンピックが始まる時ってこんなだったっけ?って(; ・`д・´)

わたしが冬季オリンピックをこうして始まる前からドキドキしながら見るのは人生初なので余計そう

なのかもしれませんけど。

(4年前のオリンピック期間中に羽生さんにおちた人なので)

そしてショートもフリーもど平日っていうね(・ω・)

団体戦はどうなるのかまだちょっとわかりませんけど(団体戦の男子フリーだけは日曜)

団体戦が先なのでショートなのかフリーなのかどっちに出るのかはたまた出ないかもまだわかりませんが。

 

オミクロンばかりで全然オリンピックがはじまる感ないけどもうはじまるよー。ってことでした(笑)

ということはやはり今週末のお休みの間にレコーダーの整理をしておかないといけないということです!!

だいぶダビングは進んだし容量は空いたので大丈夫だとは思うけど1年編集しなくてもいいくらい(笑)

容量空けたい(;・▽・)

先週10枚入りのディスクを買ったけど20枚入りのでもよかったなぁと。結構使ったので。

追加で買い足すか・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

個人戦があとなのでそっちに照準をうーん。なんか色