手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

秘かに新たな推しを見つけた2022冬(笑)

みんなの「推し」をはてなブログで公開している最中ですが、(わたしは書いてません/笑)

しかしヲタクというものはなかなか卒業というものが出来ませんね。

コロナ禍になりめっきり遠征が出来なくなりそれがこの2年で当たり前になりつつあって

わたしの場合、現場至上主義だったのに会いに行ける生の現場から大昔のようにメディアに出ている

もので満足しつつあるゆるヲタになりつつありました。

しかし、そこは根っからのヲタク(。-`ω-)

えぇ、知らず知らずのうちにメディアやYouTube等とかで出ている子たちの中から新たな推しを

見つけるものなんですね(;'∀')

まだそこまでじゃないですがいつか生の現場に行きたいなぁと思えるグループに出会いまして。

あぁ、こういう出会いはあるのにリアルの出会いはどこにあるんだろう・・・遠い目。

まぁわたし自身がそもそも出会いを求めてもいないわけですけど(。-_-。)

 

f:id:usa32:20220126102328p:plain

とにもかくにも(?)このご時世、新たに楽しみや好きなことが増えるのはいいことです(多分/(;'∀')

生活に張りが生まれますから(笑)

しかし現状は今の推したちで資金的にも手一杯です( ・´ー・`)

なのでゆるく秘かに推して楽しんでいけたらという感じですが、楽しみがある日々はやっぱり

いいものですね( *´艸`)気持ちも若返りますから(笑)

ヲタクまだまだ老け込むわけにはいきませんっ!!(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ