手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週はどこかで映画を観に行きたい!!

早いものでついこの間お正月だと思ったらもう2月だって!!

さて今月ある遠征予定は果たしてどうなることやら・・・。

一応ギリギリのところまでどうするか要検討ですが('ω')

 

今週はどこかで映画「ノイズ」を観てくる予定です。

f:id:usa32:20211206134854p:plain

先月99.9を見に行った時に予告で観て予告も面白そうだったしデスノートコンビだし(映画のデスノート

大好き)絶対これ見たいやつーーー!!ってなったので(笑)

先週が月1の買い出し日じゃなかったら絶対すぐの土曜に観に行っていた(笑)

週末の金曜か土曜か。

どちらかかなぁって感じです。週末の時間出てから考えます(*´ω`*)

 

まだ給料は振り分けていませんが(これも週末かなぁ・・・)1月は赤字ではないけど予備費もお小遣いも

ほぼ余らなかったですねぇ。まぁ2泊の遠征があったのでこれは仕方ないんですけど(;´Д`)

予備費も余らないのはものすごい久々な気がする(笑)

やっぱりホテル代がかかると出費が大きくなりますね・・・。

ここはやはりなんとかしないとダメな項目です(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ