手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

珍しく予定が2つあるお休み。

おやすみにログインですヾ(*´︶`*)ノ

 

眼科と映画とどうするか迷ったけど結果やはり1回で済ませようと思い午前中は眼科、そしてこれから

映画「ノイズ」を観に行っていきます(*‘∀‘)

映画終わるのが夕方とかになるので家帰るほどの時間も中途半端でないのでお昼はマックとか

テイクアウトして車の中で食べようかなぁ(●´ω`)

近くのマックはいつも混んでいるので店内で食べるという選択肢はないしコンビニ飯は個人的に

好きじゃないし(。-_-。)

 

f:id:usa32:20220105110246p:plain

とりあえず映画を観たらさっさと帰宅して(笑)おやすみを楽しみたいと思います(*'▽')

今日は夜更かしできるかなぁ(*´ω`)・・・普段でも気づいたら寝るの1時とかになっているけど(笑)

オリンピック関連でレコーダーはフル活動しそうだし容量はあけたけどもう少しダビング作業は

進めておきたいしなぁ・・・(´-ω-`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ