手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ついにガソリンが150円台を超えたぜ・・・。

月曜でーす。が!!月末なので本日給料日ですーヾ(*´︶`*)ノ

 

そうそう。土曜の買い出しの帰りにガソリンをいれてきたのですが151円でした(;∀;)

ついにあの激安店でもついに150円台になったか・・・・(;∀;)

周りのガソリンスタンドを見ると171~173円台が多いのでそれと比べると確かに全然まだ

安いのですがついに150円超えたか・・・。

わたしが行くガソリンスタンドで150円超えたことなんて初めてじゃないかな・・・?

 

f:id:usa32:20220126103632p:plain

しかし次、入れる時はさらにもっと値上がりしているかもしれませんね・・・(。-_-。)

ロシアの状況とかあの辺も関係してくるんでしょうし・・・。

とりあえず今日は給料日なのでそれだけを励みに頑張りたいと思います(`・ω・´)

3月はパートの時給は上がるようですがわたしたち正社員は今年も1円もあがりませんか?!

まだわからないけど期待はまぁ多分まったく出来ないだろうな・・・。

個人的には少し固定費が増える予定なので多少でもいいから給料あげて欲しい。

数年前に5,000円だけ上がったけどそれによって逆に社会保険料も1段階上がったので結果

手取りほぼ変わらずで上げた意味ゼロじゃーん・・・だったけど今の額なら5,000円あげて

くれても保険料変わらない範囲だから上がらないかなぁ・・・。3,000円でもいいよ・・・(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ