手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2月分の給料を振り分けてみた結果は?!

2月分の給料を振り分けました(。+・`Д・。) 

1月は年末年始の遠征分の出費があったので赤字にはなりませんでしたがプラマイゼロみたいな

感じでしたが2月はまぁ予定通りな感じで終わりました (`・ω・)

2月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain

f:id:usa32:20220301082712p:plain

 ▶手元にある現金

給料170,000円+クレカ使用分(現金)52,125円=222,125円

 

222,125円-(出費合計)219,003円=3,122円

 

 結果・・・+3,122円  ヾ(●´ω`●)ノ

(プラスで余った3,000円は予備費へ)

 

2月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20220301083208p:plain


 貯蓄合計額  2,422,000円 

※純粋な貯蓄額です。

(使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。)

増えた内訳。

*貯蓄用積立口座→30,000円(先取り貯蓄用)+あおぞらBANKの利息分。

2月のまとめ

2月はそんなに大きくお金を使うこともなかったので予定通りな感じ。

1月の給料を振り分けた際に余った3,000円の「予備費」もそのまま余ってたし自由費(お小遣い)

からも少し残っていました。

(余っていた分から医療費の積み立てに1,000円足した)

1月より振り分けの項目や積み立ての金額を一部変更しましたが6月?からかな?

新たに医療保険の固定費が発生するので(契約から3か月後からの引き落とし)その辺でまた

振り分け等が一部変更になります。

どこかを削って捻出せねば・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ