手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

スーパーセール中に車のアクセサリー類をまとめて購入。

突然迫ってきた(笑)車の納期に備えて買おうと思ってお気に入り♡していたものたちを購入することに。

ちょうど楽天のスーパーセールも始まったことだしどうせ買うなら今だな。ということで楽天で

買う予定だったものは購入しましたー。

(ってかドラレコもスーパーセールで買えばポイントもうちょっとついた・・・( ;∀;))

楽天で買ったのは音楽を入れる用のUSBメモリ、キーケース、ドレスパーツ1点。

あとはAmazonとヨドバシで合わせて4点ほど購入(*‘∀‘)

一応予定していた額の15,000円以内にはおさまったのでいいでしょう(; ・`д・´)

USBは今使っているも使えるけど元々容量が4GBしかないのでまぁ、この機会だしセール中なのもあり

32GBのを買い今回新調することにしました。

車でのUSBは目立たないし出っ張らないミニサイズのが1番です(*‘∀‘)

 

f:id:usa32:20220304133818p:plain

これであとはもう買うものはないはずです。

あと今の車で使っているやつで使えるものはそのまま使うので早めに取り外したりしないと(; ・`д・´)

今月は母の入院そして順調にいけば退院もあるので自分のことにそんなに時間がさけないでしょうし

4月も予定では1回遠征予定が入るかもしれないので自分ごととしても本当にバタバタと忙しく

なりそう

なので体調だけは気を付けないと!!

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ