手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

納車前にやるべきことはこれで一旦終了かな。

住民票を取ってきたので帰りに車屋さんに置いてこなきゃー。(帰り道なので)

そしてどうせ車屋さん行くならドラレコも持ってくればよかったと今思う(;´Д`)←すっかり忘れている人。

ドラレコはまた後日置いてこなきゃ(。-_-。)

欲しいものはポチっとしたしこれでやることはもうないはず!!

あとは納車されるのを待つばかりです(*´ω`*)

f:id:usa32:20220309104232p:plain

一応、今日来た電話では今月末ギリギリに登録するようにして(希望No等も含め)そのあとに

ドラレコや諸々の取り付け等をやって4月2週目頃に納車って感じでやはり落ち着きそうです。

タイヤ交換をする頃から乗れそうでよかった(*´ω`*)

納車日が確定したらコーティングも予約しなきゃです。

これも今までは普通にスタンドでやっていたけど、今回は新車ということもあり専用のお店で

やってもらう予定(*'ω'*)

その辺の費用も最初から予定に組んではいるのでまぁ特に問題はないけど今までの車にはなかった

フェンダー部分のも追加するので今までのコーティングよりは高くなるけど、まぁ新車のうちは

やっておこうと思いまして(。-`ω-)

一応新車割引やらWeb予約割引等もあるので10%くらいは安くなりそうですが。

一応すべて予定には組んで貯める際予算組みはしていたので問題はないですがやはりそれらを

全部足すと車買い替えるならこれくらいは貯めないとなー。と思っていた額くらいにはなりましたね。

それでもまだ予想していた額よりは安かったのでその分車貯金の残金も予定よりは残っているので

それはラッキーでした。次は3年後の車検等のためにまた毎月貯金頑張ります。

 

3.11からもう11年なんですね・・・。

個人的感覚だともう結構前な記憶でしたがまだ11年なんですね。

もう11年なのか。まだ11年なのか。うん。人それぞれ感じ方は違うでしょうが忘れてはいけませんね。

天災もそうですが戦争も、いろんな問題があるにせよ、とにかくいつの時代も平和で暮らせる世の中

になるといいですね。天災は避けられないかもしれないけど戦争は人の力でなんとかなるものね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ