手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

楽天スーパーセールのよさをはじめて感じた(笑)

月曜でーす。

また1週間頑張りましょう。。今週末は3連休なのでそれを楽しみに

 

今回なんだかんだで楽天のスーパーセール時に7店舗で買い物したのでポイントもそれなりに

なったのですが、こうなってくるとやっぱ金額の高いドラレコは先月ではなく今回のスーパーセールの

買い回りのそれも1番最後に買えばよかったなー。ちょっと思う(・へ・)

しょっちゅうスーパーセールはやっているけどその期間に何店舗でも買い物って今までしたことない

のでポイントがこんな風に多く貰えるって経験もしたことなかったのでわかんなかったなー(´・ω・`)

f:id:usa32:20220314102310p:plain

まぁ、でも今後もスーパーセールだからってこんな風に何店舗も買いまわるってことはないだろうな(笑)

今回は車関係のもので買おうと思っていたのが複数あったのでそのついでになくなりかけている化粧品も

・・・などとなって重なっただけなので( ・´ー・`)

 

先週末に手術をした母ですが昨日連絡がきましてやはり当然ですがかなりまだ痛みが相当あるようで。。。

普段泣き言なんて言わない母だけにこちらもホントに辛くなりました。

本人が1番大変だと思うけど無理ない程度で頑張って欲しいです。

痛み止めを使いながらも動いた方が退院は早いと言われたけどどうなぁ。

この状況下で仕方ないとわかっていつつも当事者となるとやはり会いにもいけないのが本当家族としても

辛いです(´・ω・`)

わたし自身もある程度の年齢なので人間ドックとかも考えたほうがいいのかなぁとも思ったり

しています。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ