手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休最終日です。

あっという間の3連休でした。もうお休みが終わっていくぜ・・・。

昨日、今日はほぼ家事的なことはやっていないのでまぁゆっくりしたといえばしたか・・?

母も無事に(?)昨日退院してきましたー。

元の生活に戻るにはまだまだ時間はかかりますが順調に回復し早くても・・と

言われていた日よりもさらに数日早く退院出来て一先ずよかったです。

 

わたしは特に今、目に症状が出ているわけではないのですがが一応毎日目薬はさしているので(それでも時々

無性にかゆくなる・・・)目薬の予備が1本になったので土曜に眼科へ行くか迷ってはいたのですが

今週末か来週末にします・・・。

今月は仕事終わりにまっすぐ家に帰っているので1年続いているウォーキングもどきも出来ていないのも

気になっている(´・ω・`)

短時間とはいえ毎日仕事帰りに少し歩いていたおかげで腰が痛くなることもなかったし遠征時に

1日1万歩以上歩いても腰が痛くなることもなかったので自分の身体的にもすごく楽なので

これは続けていきたいのだけどなぁ・・・。

家で待っている人がいると自分のペースで生活がなかなか出来ない現状ではまだ再開は難しいかなぁ・・・。

自分の体のためにも早く再開したいところではあるのですがねぇ(。´・ω・)

今週(3/14~3/21)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 1,600円

先週、今月1ヶ月分くらいの予定の買い物をしたのもあってほぼ使わず(笑)

元々予約していたヲタクもので出費したくらいですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ