手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

思いがけず体重が落ちていた(*´ω`*)

連休明け火曜ですー。

今週は4日しか働かなくていいので頑張りましょー。

 

母が退院してきてお医者さんに「太らないように」と言われたので(縫った糸がとれてしまうとか)

退院してきてそんな一気に太る人なんているの?!って思ったけど退院して好きなもの食べれる生活に

なるとそういう人も意外といるらしい(;´・ω・)

で、体重を測ってたのを見てそういえばわたしは今どれくらいだろー。今月はウォーキングまったく

していないので増えたかもなぁ・・・と思って1月の健康診断ぶりに体重測ったからなんと!!

2kgも痩せてました!!!٩( ''ω'' )و

これは精神的なものっていうかここ1か月近くの生活の変化のあれで痩せたのでしょうけど(笑)

あと母がいる頃とは違う食生活(しょぼい)になっているのでそのせいもあるだろう。

 

体重減少イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

とはいえ2kgも痩せていたことはラッキーでした(*´ω`*)

久々に見た体重だった(笑)もう少し落ちないかなー(笑)

しかし、1年続けてきた毎日のウォーキングもどきよりもこんなに短期間で落ちるとは恐るべし

精神的なもの+食生活・・・(゚Д゚;)

もう2kgくらい落ちれば30代の頃の体重になるのでそれは万々歳な体重なんですが、

さすがに厳しいかなぁ(笑)まぁ現状の体重を維持出来れば十分ではあるのですが(; ・`д・´)

あんまり履いていなくてキツくなっていたスカート履けるか試してみよう(笑)

いい感じで履けたら遠征時に使えるなー(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ