手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いよいよ本日納車日です(*‘∀‘)

週末金曜です(*‘∀‘)そして本日実は新しい車の納車日です!!

f:id:usa32:20220407111849p:plain

早ければ今週末(金曜か土曜)遅くとも週明けには納車できると連絡はきていたのですが

今日の仕事終わりで納車となります(●´ω`●)

いつもは会社まで持ってきてもらってその時乗っている車と交換して終了。みたいな感じなのですが

わりとそれが好きじゃなかったのもあるけど(会社の人にすぐわかる感じがイヤだった/笑)

今回は普通に仕事終わりに取りに行って簡単な説明聞いて受け取って終了になります。

保険の切り替えも必要ですが代理店もやっているので車屋さんでやってくれたのでその辺の手間が

ないのは楽です(*'▽')

ちなみに今の月額保険料より500円くらい戻りがあるようです。(次の保険の更新の9月まで)

車には荷物とかほぼ積んでないと思ったけど全部降ろしてみたら意外とモノが多かった・・・。

一旦家に置いてるのですがこれを機にいらないのは処分だな。

後部座席に敷いてあったシートクッション?も取り外したけどこれはもういらないなぁと思ったので

ゴミで処分するにもお金かかるので、また車に付け直して(笑)そのまま渡すことしました( ・´ー・`)

 

よく見る新車購入時の花束プレゼントや大きな鍵の受け取りで記念写真・・・みたいなのは今まで

1度もやったことないです(笑)

これらは正規ディーラーで買うときっとやってくれるやつですね(*'ω'*)

昔は買って1年目の誕生日にケーキを持ってきてくれていましたが今もやっているのかなぁ。

もうそんなこともやってないだろうな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ