手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は1日車にかかりっきりの日。

お休みでーす(*'ω'*)

昨日無事に仕事終わりで納車となりまして(●´ω`●)

暗くなってきた時間だったまっすぐ家に帰ってきただけなのですが買うまで2~3色でギリギリまで

迷いに迷ったけど最終的に当初次買い替えるならこれがいいと思った色にしたけどやっぱりこの色の車に

してよかった(*´ω`*)

 

新車購入したらコーティングはコーティング専用業者でやろうと思っていたので予約の空き状況を

確認したらみたら考えることは一緒ですね。雪のなくなった春にキレイにしたいですもんね(;'∀')

先週くらいまで余裕で空きが多かったのですがこの土日は夕方くらいまでほぼ埋まってました(;▽;)

新車購入後2週間くらいの間にやるのがいいと聞いてたし今月のわたしの予定からしても今週か来週しか

ないのですが来週はちょっと予定があるのでとなると今週・・・。空いている1番早い時間で

土曜(今日)だと16時だったのでそこで予約しました。作業に2~3時間はかかるので市外だし

帰ってくるのも遅くなりそうです(。´・ω・)

少し早めに着くよう行って時間が早まればラッキーくらいな感じで行こうと思います(*‘∀‘)

毎月このコーティング専門店の前を通るたびに気になっていたしここでやってみたいなぁと

思ってたけど市内じゃないしもう何年も乗った今の車ならガソリンスタンドで十分かぁと思って

いたので楽しみでもあります。

f:id:usa32:20220408101915p:plain

 

行く前にガソリンをまず満タンにしてから行かねば!!

前の車はガソリンの残り2メモリ弱くらいで週末に少しだけ入れに行かなきゃなー。なレベル

だったのでガソリン沢山入ったまま手放すことなくいい感じで手放せたのはラッキーでした(笑)

ガソリンスタンドの近くに駐車場の広いホームセンターもあるのでそこで少し車内のアクセサリーを

付けたりなんだかんだしてから行こうと思います。

待ち時間の間は外に出てもいいのですが、待合室で車の説明書読んだりであっという間に過ぎそうな

予感(笑)←取説大好き人間(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ