手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

我が家は今年厄年なのかもな・・・(;´・ω・)

また1週間今週も頑張りましょー。

今週末は遠征予定もあるし、来週末からはGWです。

楽しみも待っているので頑張りたいところですね(; ・`д・´)

 

今週は父の入院(外科的)もあるのですがまぁ、そこは本人が頑張るしかない感じですしね。

2週間程度で退院予定ですが利き手側の腕を手術するのでそこからのリハビリが大変じゃないかと。

本人がイライラして家族に当たり散らさないかだけが心配です(。-_-。)

(とはいえイライラするだろうなぁ・・・はぁ・・・)

母もまだ退院して1ヶ月くらいなので徐々に元の生活に戻していっている感じなのであんまり母に

負担がいかないようわたしの家事負担も今まで通りな感じでまだ生活していく感じですねぇ。

f:id:usa32:20220418105150p:plain

 

今年は厄年じゃないかな、我が家はホント(;´・ω・)

わたし本人も今は特に不調なところもないけど歳も年々重ねていくので色々健康には気を付けなきゃって

感じですねぇ。

仕事帰りのプチウォーキングも今週からまた始める予定です。

約2か月弱休んでいたのでまた最初からなので往復20分程度からのスタートです。

それでも毎日やるだけで腰痛は去年一切なくなったので車通勤で普段歩かない分また少しずつ頑張ります。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ