手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

マイル残高が厳しくなってきた・・・。

歯医者は昨日1回で終わりましたー。

前回が2か月前とそんなに期間がたっていないのもあって時間的にも全部1度に出来た感じです。

次はまた6月ですね。

 

遠征もボチボチ予定が入っていることもあり(コロナ禍前ほどの回数では全然ない)飛行機の予約等も

取っているのですがマイル残高がだいぶ厳しくなってまいりました・・・。

とりあえず今各サイトにあるポイントを集めて交換する作業はしたところです。

今あるのを全部マイルにしたら25,000マイルくらいにはなるのですがそこまで全部換えるかは

まだ悩み中。

普段クレカで支払いした分のポイントは最後の砦(笑)としてまだ交換せずに貯めておこうかなぁって

感じです。

いや、それもマイルにしたら1万マイルいかないくらいなので最後の砦ってほどでもないのですが(笑)

なんとなく少し気持ち的に余裕をもっておきたい(笑)

 

マイルイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

しかし全部マイルにしても25,000マイルじゃ全然足りないなぁ・・・。

よく今までもう何年もほぼマイルだけでタダ乗り出来てたなと思うわ(; ・`д・´)

マイルがなければ当然毎回飛行機代がかかるのでこんなに遠征も出来てなかったですからね。

今はわたしがマイルを貯め始めた頃みたいに良案件も多くないし年々改悪になっていたりですからねぇ・・。

飛行機代がかかるようになったら行きたくてもおのずと行く回数は今後制限されそうです(´・ω・`)

そうならない為にもコツコツとですがまた地道に貯めるの頑張るしかないですね。

あーぁ。無理なのはわかっているけど車をクレカ一括で支払えたらどんなにポイントが貯まって

マイルになったか・・・と思うよね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ