手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からは母と2人暮らし生活。

父が昨日無事(?)入院しまして約2週間くらい母との2人暮らしです。

父との2人暮らしはあれだけ鬱々としていたけど(実際は父が負担してくれた少しの家事の

おかげで思ったより平気だったけど)母との2人暮らしは別にそういうのはないですね(笑)

まぁ、まだ退院して1ヶ月なので前と変わらないように元気ですがそこは通常とは違うということは

忘れないようにしなきゃとは心がけています(´・ω・`)

母がなんでもない時なら遠征も何も気にせず出かけていたのですがやはり今回はそこが少し心配ですが

普段と変わりない生活がもう出来てはいるので行くんですけどね(;´・ω・)

わたしもやっぱり自分の楽しみも捨てたくないですしね(*'ω'*)

母も「退院したてじゃないんだから、もうあんまり大事にしないで(笑)」とも言われてますしね。

父が家にいるとなかなか難しいのですが、2人暮らしの間はわたしが仕事終わりにやっている

ウォーキングもどきも一緒に行く予定にしています。

 

年末年始以来の久々の遠征も楽しみです。今回はお1人様行動の遠征ですけど。

そりゃ友達と一緒のほうが何倍も楽しいけどそれはまぁ、また今度の楽しみということで。

行きたいところもあるのでのんびり間に合う時間に行こうと思っていましたが1本早い飛行機に

変更しました(笑)

簡単に便変更出来るのもマイルで取れたやつのいいところですよね。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ