手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いってきまーすヾ(*´︶`*)ノ

おやすみですーヾ(*´︶`*)ノ

そして4か月ぶりの遠征に出掛けていまーす★

久々に家のことを何もせず自分の楽しみだけのおやすみです(●´ω`●)

今回のはずっと楽しみにしていた遠征です。

3年前にチケットは手元にあったのに中止になってそれ以降はワクチンを接種するまでは・・・との

思いも当時はあったのでずっと我慢していた公演なので本当に楽しみ(*´ω`*)

f:id:usa32:20210702101040p:plain

コロナ禍以降ほぼ2年間、遠征することがなくなりその環境下で自分のヲタク的気持ちにも色々変化もあり

それでも自分の中でどれが絶対観たいものとはハッキリしたのはよかったかなと。

今までのように好きだから全部行く。なんてのはもうできないと思うので。

特にコロナ禍になってからは日帰り出来る公演を選ぶことが多くなったし1回の遠征で複数公演

なんてあまり考えられなくなったけど今回は1泊2日で2公演。

コロナ禍前と変わらない感じです(*´ω`*)

1泊したからって次の日早めに帰ることも出来るけど次の日の公演も見て帰りたい。と思うのが

自分の中でもやっぱりどうしても観たい公演なんだろうなって(●´ω`●)

 

今回は遠征あるあるの早朝出発ではなくお昼くらいの飛行機なので会社行くよりほんの少し遅めの

起床で大丈夫でした(笑)

今回は終始お1人様旅ですがそこは別に全然関係ないです(笑)

公演前に行ってお買い物したい場所もあるので楽しみです(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ