手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW2日目。

GW2日目です。

午前中は予定通り(?)洗濯と掃除で消化しましたー。

あとこの休み中にレコーダーの容量がなんかわりと残量少なめになってきているので確認しつつ

少し容量を確保しておきたいところ(`・ω・´)

このあとのGW期間どこかへ特に出かける予定はないけど意外とやることが多い(; ・`д・´)

あと先週使った分の家計簿等もまだ全然つけてないのでその辺もやってしまわねば。

遠征から帰ってきた荷物は珍しく当日に片付けただけ自分に今回は花まるをあげたいです(笑)

 

積立イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

あとは連休前に貰った今月の給料も振り分けなきゃいけないし。

・断捨離。

・レコーダーの整理

・給料振り分け

・家計簿締め

・ちょっとした家事等々。

いや、意外とやること多いぞ・・・。

勿論ダラダラもしたいし録画物も見たいし夜更かしもしたいし(; ・`д・´)

家にいるとはいえ計画的にすすめていかねば(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ